SSブログ

純と愛 最終回 愛の死

純と愛 最終回 愛の死

これで良いのだろうかね、ある程度は仕事管とか恋愛観について語れるようにしておかないとな

法則とかではなくって、自分がどうしたいのかとか、
できるだけ幸せにしてあげたいじゃん。何を言おうと時間とか、一緒にいられる時間というのは限られているわけで、その仲で何するかでしょ。
自分だけというのもダメだし相手だけというのもダメ。

ぶった切ると傷ついたりとか、波紋呼ぶからそこらへんはうまく自分のしたい方向屁を動かす感じで。
もちろんスキルがいるけども、スキルも訓練だから、野郎としていれば身に付くんじゃないの。

沖縄の純愛感謝祭の録画見た。フリ→モノマネ→ジャンピング土下座(?)の流れが華麗でした。水野さんうまい…!ウキウキ富士子さんとかも可愛くて。純ちゃんもマリアさんも綺麗だったー!HYさんの他の曲も聴けて嬉しかったな。#純と愛

Twitterfranfran222 (ふらふら) - 21分前
お気に入り
リツイート
返信
純と愛、明日最終回かー

Twittero_____maru (おまる) - 22分前
お気に入り
リツイート
返信
NHKの『純と愛』 主役の父親は溺死?し、母親はボケて、旦那は脳死状態。何かハチャメチャ過ぎねーか。

Twittershogo_1120 (ショーゴ) - 23分前
お気に入り
リツイート
返信
今日の純ちゃんの再決意、今までみたいに愛くんに「だからまた支えてね」とは言えない状況だけど、純ちゃん本当に強く生きれるようになったんだね。おかげで明日の最終回見るの怖くなくなったよ。ていうかそれより #純と愛 と #純愛絵 に皆がいなくなっちゃうのが寂しすぎて受け入れられない…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

堀江 釈放 動画|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。